【マインクラフトPE】アドオン「ALIEN INVASION」をやってみた②

前回に引き続き、アドオン「ALIEN INVASION」をやっていきます!というか前回はほぼ何もしてない。ちょっと進むと、街のどのエリアを救うかさあ選べ!と言われます。看板に。どんなとこかというと、あんなとこやこんなとこ、そんなとこから…なんとそこまで…行けます(訳せよ)。そんなこんなしているうちに、暗くなってきました。何もせずに一日終わるのか…と思っていたその矢先、突然襲撃を受けます!アプローチが猛烈すぎる!近い!ようやくエイリアンに遭遇!結構すばしっこいですコイツ夜になり、エイリアン意外にも色々湧き始めました。匠さんあなたもいるんですね…今度はエイリアンに襲われている住民?を発見!助けねば!助けたらなかなか気持ち悪いおっさんでした。なんで目が充血してるんだよと思っていたら、コイツ手なずけられるようです。弓を渡すと、仲間になってくれました。気がついたら2人もがしかし、こいつらびっくりするくらい矢が当たりません。弓返せ。

続きます。

Leave a Comment